当店でターマック同様に人気の「ルーベ」
をお得な内容でご提案!!
Specialized S‐works ルーベお得車あります!
2018 S-WORKS ROUBAIX DISC FRAMESET
¥450,000税別(フレームのみ)
フレームのみの販売も可能です。
価格は店頭にてお問い合わせください。
:フレームサイズ・カラーの選べます!
:コンポはシマノデュラエースorアルテグラ!
:電動シフトかワイヤーシフトも選択可能!
:ホイールはROVALもしくはMAVIC選択可能!
:ハンドル、ステム、サドルはS-WORKSグレードを使用!
:サイズ合わせはお任せください!!
スペシャルお買得!なのでお見積もりはご来店ください。
メール、お電話でのお問い合わせはお受けできません。
現物もございます!!
サイズ:49・52・54・56・58
サイズ:49・52・54・56
CLX50DISCのみ限定1セットになります。
MAVIC:コスミック・キシリウム各種選択できます!
ルーベの詳しくはこちら!
フレーム | S-Works FACT 11r carbon, Endurance Geometry, Rider-First Engineered™, 12x142mm thru-axle, Future Shock suspension, 20mm of travel, flat disc mounts | フォーク | S-Works FACT carbon, 12x100mm thru-axle |
---|---|---|---|
ボトムブラケット | OSBB, CeramicSpeed bearings | シートポスト | Specialized CG-R, FACT carbon, single-bolt, 27.2mm |
バイクサイズ | 49 | 52 | 54 | 56 | 58 |
---|---|---|---|---|---|
Seat Tube Length, BB Center to Top | 425mm | 462mm | 481mm | 501mm | 522mm |
Top Tube Length (Horizontal) | 527mm | 534.9mm | 545mm | 561.8mm | 576.3mm |
BB Drop | 77.5mm | 77.5mm | 76mm | 76mm | 74.5mm |
Chainstay Length | 413mm | 413mm | 415mm | 415mm | 418mm |
Seat Tube Angle | 74° | 74° | 74° | 73.5° | 73.5° |
Head Tube Angle | 72° | 72.25° | 72.75° | 73.5° | 73.5° |
Fork Rake | 50mm | 50mm | 44mm | 44mm | 44mm |
Trail | 58.5mm | 57mm | 61mm | 55mm | 55mm |
Front Center | 580mm | 586mm | 584mm | 590mm | 605mm |
Wheelbase | 981mm | 987mm | 987mm | 993mm | 1011mm |
Standover Height | 715.5mm | 743mm | 762mm | 785mm | 813mm |
Head Tube Length | 90mm | 110mm | 125mm | 150mm | 185mm |
Reach | 369mm | 371mm | 375mm | 381mm | 386mm |
Stack | 549mm | 569mm | 585mm | 611mm | 644mm |
Seatpost Length | 350mm | 350mm | 400mm | 400mm | 450mm |
(2018年5月22日)
Future Shock、セラミックスピードのボトムブラケット、CG-Rシートポスト、フルセットのSWAT™ボックスをすべて装備したS-Works Roubaixフレームセットは、石畳を手なずける夢のバイクを組み上げるための完璧な出発点です。
フレームはSPECIALIZEDでも最軽量クラスのひとつで、最高級のFACT 11rカーボンファイバー製です。剛性レベルも桁外れで、前年モデルのSL4と比べてまったく新しく、より速く、より効率の高いジオメトリーを体感できます。しかも、魔法のようなエンジニアリングにより、SL4の大きな魅力だったのと同じフィットとフィーリングとポジションはそのまま。独自のRider-First Engineered™テクノロジーを生かした製法のため、どのサイズでも同じ性能が保証されています。
もちろんあなたは「フロントのサスペンションはどうなんだ」と考えるでしょう。SPECIALIZEDはこのフロントサスペンションをFuture Shockと呼んでいます。これはヘッドチューブに20mmトラベルのピストンが入っているというものです。SPECIALIZEDがマクラーレン・アプライドテクノロジーズと協力して開発したこのテクノロジーは、性能面の多くで――特に垂直コンプライアンスの面で――劇的な改善をもたらしました
。物理学の説明は省きますが、フォークの斜角ではなく垂直コンプライアンスに焦点をあてると滑らかさとスピードと快適性を一挙に向上させられることがわかったのです。転がり計数モデルでテストしたところ、この新しいRoubaixは市販のどのバイクよりも高性能でした。